おめでとう!





ちょっと過ぎちゃったぜ。



ども、大川です。











今日は



高校から一緒に音楽をやっている相方の誕生日でした。




何気に毎年お互いメールしたりしてるなぁ。



カップルかっ。笑











でも考えてみたら



雨が降ろうが雪だろうが嵐だろうが



毎週路上ライブやったり





精力的にライブハウスでイベントやったり



誰よりも一緒にいたかも。








それなのに



ケンカしたこともないぐらい仲がいいっていうね。



なんか不思議。



もう14年近く組んでるんですけどね(^^;










相方とはなんかこう…



絆を強く感じるというか、感じさせてくれるというか。



だから僕も、それに精一杯応えたくなるんですよね。









僕が事務所に入る時も何の迷いもなく



「大川が決めた道なんだから、俺は応援するよ。そのかわり中途半端にはやるなよ」



と言ってくれて、めちゃめちゃ有り難かった。









相方よ



誕生日、おめでとう。




30歳になって初のライブ



いつも通り楽しく歌おう!!



そして



これからもよろしく(^^)v









すみません、私事でf(^^;



本日もありがとうございました★



でわっ。