今帰り〜

  • 大川武至 公式ブログ/今帰り〜 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/今帰り〜 画像2




いやいや、楽しい1日だったのう。



ども、大川です。











花ちゃんの舞台



少し難しい内容だったけど良かった★



ホントお疲れ様でした(^-^)










舞台を後にして続いて向かったのは下北沢。



そう、映画の舞台挨拶を観に。






今日はちゃきくんと剣士郎くん。



挨拶までまだ時間があったので



ちゃきくんと下北沢をブラブラ。






すると剣ちゃんからも連絡があって



3人で某ハンバーガーショップのマ○クへ。




大川と剣ちゃんによる男ならではの話に、ちゃきくん若干呆れ顔…。笑












そんなこんなですぐ時間になり(笑)、映画館で上映開始。



剣ちゃんカッコいいぜ!!



ちゃきくんも内容は言えないけど…スゴいぜ!笑









舞台挨拶も、精霊の時よりボリュームアップしてて楽しんじゃいました〜♪



とりあえず2人共お疲れさんでした★









帰りも3人で途中まで一緒で、僕はもう家に着きそうです。



明日からはまた気合い入れて1週間頑張るべー。



でわっ。




※画像は、談笑中のちゃきくんと剣ちゃん。


ちゃきくんどうした??笑