もぉーつ!!

  • 大川武至 公式ブログ/もぉーつ!! 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/もぉーつ!! 画像2
  • 大川武至 公式ブログ/もぉーつ!! 画像3



今夜の夕飯はもつ鍋じゃ〜★



ども、大川です。











いや〜実に美味しかった!!



酒も2日連続飲んじまったぜぃ。



でも普段全く飲まないからオーケイ(^^)v



そういや最近になって酒…意外と飲めるようになったなぁ。



うん、いいことだ。










今日はもう寝よっかなー。



本日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございました♪



また1週間はりきっていきましょう\(^^)/



でわっ。




※画像は、もつ鍋(塩)、トマトとアボカドのミルフィーユ、コウネ(馬のたてがみ部分らしい)。


最近の大川、ジンジャーハイボール推しです。







 
  • コメント(全4件)
  • チャド 
    3/18 21:09


    トマトとアボカドのミルフィーユかぁ…

    オリーブオイルと塩、粗引きブラックペッパー、オレガノかバジルであっさりだといいなぁ。
  • 大川武至 
    3/18 21:39

    >チャドさん グルメです
    上に乗っていたカリッとした食感の細かいベーコンが効いていて美味しかったで

  • あたる 
    3/18 22:21

    こんばんは(・∀・) 
    どれも美味しそうですねぇ
     
    ジンジャーハイボール最高〜(☆∀☆)ノシ
     
    モツ鍋もっと最高〜(≧∀≦) 笑 
    私は今日は日本酒で
    おやすみなさ〜い 

  • 大川武至 
    3/18 22:52

    >あたるさん 日本酒は挑戦したいんですけど…まだ飲めないんですよね
    それはともかくモツ最高(*^^*)
    おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)