低空飛行

  • 大川武至 公式ブログ/低空飛行 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/低空飛行 画像2



更新が遅くなっちまったぜぃ。



ども、大川です。










今日は特に何もなかったので



ギター弾いたり発声練習してみたり



それ以外の時間は



色々と考え事してました。









ここ数日でたくさんの仲間から刺激をもらって



それと同時に友達や仲間の存在の大きさ、大切さを知って






自分の小ささも知りました。



まだ



まだまだ




もっと



もっともっと



みんなに笑顔や感動、パワーを与えられるようになりたい。



自分はいつも貰ってばっかりだもん。







そりゃツラいことやヘコむことはあるけど



そのままいても何も変わらないんですよね。



ガムシャラに動いて、初めて変われる。



特に僕は、普通の人より要領悪いしドンくさいから



5倍も10倍も努力しなきゃ。








自分に厳しく 人に優しく



それが自然に出来たとき



やっと変われたって思えるのかなぁ。









おっと、いかん!!



内容が暗い(´Д`)笑







こーなったら



文章と全然関係ない画像載せちゃうぜ。



夕飯で食べに行った飲み屋の豚キムチと焼きおにぎり。



明日からまた頑張るどぉー!!!!!





 
  • コメント(全4件)
  • しずく☆ 
    3/7 21:58

    質問



    自分の事は好きですか?
  • 大川武至 
    3/7 22:36

    >しずくさん ギクッ!(゚Д゚;)えー…あまり好きではないです

  • しずく☆ 
    3/8 00:07

    やっぱ



    自分の事好きじゃない=自分の欠点ばかり見えてしまう(または自身が持てない

    まぁ、私もそうですけどね

  • 大川武至 
    3/8 02:15

    >しずくさん いやぁ〜こればかりは…はは
    ント欠点ばかり見えてしまって、困っておりま
    でも、自分なりに一つずつクリアしていかなきゃですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)