ふしぎ遊戯の舞台観に行きたい

  • 大川武至 公式ブログ/ふしぎ遊戯の舞台観に行きたい 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/ふしぎ遊戯の舞台観に行きたい 画像2



確実に作品名につられてます。



ども、大川です。










中学の時にやっていたアニメでハマって



コミックも友達の姉ちゃんが持っていたので読ませてもらい



作者である渡瀬悠宇さんの短編集も持ってるという…。







まぁ好きなんですよ要するに。



説明いらないじゃんね(^-^;



こういうメンドクサイとこがあるからブツブツ…(さらに長ったらしいので割愛)










でも一つだけ言っておくと



朱雀編しか知らなひ。笑







なので



コミックも読破してから行きたいですな★



ちなみに、好きなキャラクターは



鬼宿と柳宿です(当時ね)。









おっと、少し曇ってきたなー。



ちょいと近所をウォーキングしてこよっかな(^^)



でわっ。






 
  • コメント(全6件)
  • チャド 
    2/22 16:51


    すいません
    存じ上げません。


    マンガ
    「ドラマ化」とか
    「映画化」は
    原作を知ってると設定変え過ぎて、目的が無茶苦茶な感じになるのが嫌いです。

    舞台はどうなんでしょう?
  • 大川武至 
    2/22 18:45

    >チャドさん 舞台も設定を変える場合もあるみたいですけど、舞台のほうが原作に忠実に作られるイメージが僕は強いですね
    うなるのか非常に楽しみで

  • べべ 
    2/22 20:32



    ウオーキング(*^^*)

    お気をつけて
  • 大川武至 
    2/22 20:46

    >べべさん ウォーキング行ってきまし
    東京もずいぶん暖かくなりました
    日からまた天気崩れるみたいですが…

  • あたる 
    2/22 21:39

    お疲れ様です

    ふしぎ遊戯ねぇさんがハマってましたね〜〜

    そういえばのどの具合は大丈夫ですか??(´・ω・`)

  • 大川武至 
    2/23 01:02

    >あたるさん お疲れ様で
    ハマっていたのはお姉さんでした
    喉はだいぶ調子いいですよ
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)