危うく

  • 大川武至 公式ブログ/危うく 画像1



やってしまうところだった…。



ども、大川です。










今日のバイト帰り。



いつも1日中ヘルメットをかぶっているため



髪がスゴいことになるんですよねぇ〜







電車を待ちながらバイトの先輩に話したところ



「大川くんがいつもしてるネックウォーマー、ニットみたいにかぶればいいじゃん」







あ、そっか!



生まれて今まで帽子すら数回しかかぶったことがないから、全っ然気がつかなかったわ。








大川「こんな感じっすかね??」



先輩「…うん。」



そして電車が到着。



さて乗ろう〜と思っていたら



先輩「ごめん!やっぱダメだ!大川くん、そのかぶり方違う(笑)」








というわけで



今日最後のブログは、ホント分からなくてそのままマジで電車に乗ろうとした、ネックウォーマーのかぶり方を再現して終わりましょう。



本日もありがとうございました★



でわっ。



 
  • コメント(全4件)
  • チャド 
    2/21 23:24


    それは酷い。
    あまりに酷い

    職務質問されてもおかしくない格好です

    ………フリーザの第二形態
  • あたる 
    2/22 05:48

    なぜその形にぃ〜〜


    先輩…、止めて正解だったと思います 笑(´∀`)



  • 大川武至 
    2/22 06:11

    >チャドさん あのピッコロの速さを軽く上回るという第二形態…
    悪の事態は免れてよかったです

  • 大川武至 
    2/22 06:19

    >あたるさん 先輩からは「色の悪いトッポギ」と言われました
    う少しで先輩にも迷惑をかけるところでしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)