感性は人それぞれ

  • 大川武至 公式ブログ/感性は人それぞれ 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/感性は人それぞれ 画像2



ども、大川です。










披露宴が終わってから



なーんで事務所へ行ったかというと







実力テストがありました。










まぁ一言でいうと



今の自分はまだまだ色々なものに甘えてるんだってこと。








改めて考えさせられました。



でも



ちょっと気持ちが吹っ切れました。









事務所を出た後は、



難波さん・新岩さん・タカトモと飯くって語ってから帰りました。







みんなで自分の気持ちをぶつけ合ってみました。



もしかしたら自分が正解だと思ってることが、みんなからしたら不正解かもしれない



少し言うのも躊躇いました。



でも…話してよかった。



正解だと思ったら、それが自分の感性。



無理に変える必要はないんですよね。



むしろ他の意見に流され続けてたら、それこそ自分を見失ってしまう。









昨日一緒に語ったみんなは、ちゃんと芯を持ってる。



だから話し合えた(^^)





すごくいい時間を共有できた3人に感謝★



それと



初めて飯に誘ってくれたタカトモ、ありがとう。



でわっ。




※事務所でのひとコマと、飲み屋での写メをア〜ップ!!


日詰さん・花ちゃんの仲良しコンビに挟まれてただ緊張のサラリーマン…。笑





 
  • コメント(全2件)
  • チャド 
    2/19 18:32


    芯って難しいですね

    自分には大切な事で
    他人には何でもない事だったり。

    って

    真面目は似合わない


    P.S
    タチの悪いキャッチには注意。ぼったくられますよ

  • 大川武至 
    2/19 20:38

    >チャドさん 自分の芯を曲げないことは、簡単なようでかなり難しいですよね
    も僕は不器用なので、あまり考えずにひたすら立ち向かってみようと思っていま
    1度ぼったくられてみましょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)