からの〜披露宴!

  • 大川武至 公式ブログ/からの〜披露宴! 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/からの〜披露宴! 画像2
  • 大川武至 公式ブログ/からの〜披露宴! 画像3



さぁお次は披露宴★



ども、大川です。









席についてふと、





あ…他に知り合いが居ない。



と、一緒に行った先輩と二人揃って思っていたら





同じテーブルの方々



5、6年前にライブで共演してた。



ギャアァァ〜ゴメンナサイ!!!(>_<)




でも



その方々も微妙に覚えてなかったからいっか。笑








そして新郎新婦入場♪



先輩カッコイイっす!!



奥様もお綺麗です(^^)




ケーキカットもよかったなぁ。



お料理も豪華で美味すぎでした(^o^)v



中でも



スイーツが2段になっていてビックリ!!



ほっぺた落ちました。いや、マジで。










こんな伝わりずらい文章ですが



とても温かくて微笑ましい



幸せで満ちた披露宴でした★





先輩、呼んでくださって本当にありがとうございました!!!







そして大川は式場をあとにして、事務所へ向かったのでした。



また次のブログへ続きます(^^)v



でわっ。