さすがに疲れたよー

  • 大川武至 公式ブログ/さすがに疲れたよー 画像1



外で何も言わされずの残業2時間はキツいべ(^o^;)



ども、大川です〜。










今日は



出来れば自主練に向けて色々と調べたかったんだけど



バイトがこんな長引くとは…。






いや!でもやっぱ調べよっ。



明日までに出来るだけのことをしとかなきゃ勿体ない★



とりあえず



風呂入りまーす!



でわっ。




※夕飯はトマト鍋でした〜♪



 
  • コメント(全6件)
  • チャド 
    1/27 22:20


    米派

    うどん

    ラーメン派


    まさかのパスタ?
  • にょん 
    1/27 22:28


    あ、おいしそ


    食べたーい


    食べたーい


    鍋食べたーい



    お騒がせしました…



  • 大川武至 
    1/27 22:57

    チャドさん 普段は米派ですけど、今回はラーメンでいってみまし

  • 大川武至 
    1/27 22:58

    にょんさん 鍋を食べたい熱い気持ちがビシビシ伝わってきました

  • チョコザイ 
    1/28 17:28

    そうだ!明日やろうはバカヤロウだ!出来るときにやっといた方がいいですよ☆
    マサ斉藤選手は受身の努力を欠かさなかったからこそあの背中が出来たのだと思います。すごいですよね!
    ちなみに必殺技は監獄固めです!すごいですよね!!
  • 大川武至 
    1/28 20:52

    >カンチさん 後から後悔はしたくないですもんね
    サ斉藤選手の背中…歴史があるんですね
    の名前がめちゃめちゃ強そ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)