足ってこんなに冷たくなるものなんですね




あまりの寒さに




古傷の膝が崩壊(T-T)



ども、クラッシャー大川です。










マジ寒すぎてヤバかった…。



とりあえず帰ってきてご飯食べてるけど



今日は長湯して芯から温めよう★



でわっ。



 
  • コメント(全10件)
  • にょん 
    1/26 20:36


    ごゆるりと



  • おーちゃん 
    1/26 20:46

    寒くなりましたね
    お互い健康に気をつけましょう
    て風邪ひいてます

  • チャド 
    1/26 21:53


    ドラゴンスクリューでやられた古傷です

    そのあとの四の字ですか



    気圧の変化でも痛むってのが、やってられない

  • 大川武至 
    1/26 22:17

    にょんさん 初コメありがとうございまーす
    ダラダラなぐらい温まりました

  • 大川武至 
    1/26 22:24

    >おーちゃんさん たぶん初コメ…ですよね
    ント本格的に寒くなってきました
    風邪、僕もひいているので(笑)お互い気合いで治して健康になりましょう

  • 大川武至 
    1/26 23:59

    >チャドさん ドラゴンスクリューが濃厚です
    笑 気圧…マジでキツいので勘弁してほしいで

  • 大町沙矢佳 
    1/27 01:52

    古傷ですか
    繁に痛むなら病院
    ったほうがいいです
    イブや芝居中に痛くなったら大変です

  • チョコザイ 
    1/28 17:15

    新崎人生の曼陀羅捻りでしょうか?ちなみにマサ斉藤選手の名言は
    『あんなおいしい飲み物はないよな!』です。
    ちなみにカルピスに対してのコメントです。
    マサ斉藤選手は受身の達人で、受身を練習しすぎてとても背中が硬いらしいです。すごいですよね!
  • 大川武至 
    1/28 20:55

    >大町さん 最近は全然痛くなかったんですけど、バイトの冷えで再発しちゃいました
    まりにキツかったら病院行くつもりでございま

  • 大川武至 
    1/28 21:04

    >カンチさん 新崎選手を出してこられるとは…笑 マサ斉藤選手、確かに名言ですね
    年の心は忘れないようにしたいものです
    中がですか…スゴいですね
    も受け身に代わって、自分を高めていかなきゃですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)