賑やかな1日

  • 大川武至 公式ブログ/賑やかな1日 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/賑やかな1日 画像2
  • 大川武至 公式ブログ/賑やかな1日 画像3



夕飯終わ〜り〜。



ども、大川です。










今朝は起きたら兄家族が来てました。



子供2人の成長の早さに毎度ビックリするよね〜(^^)



ホントにカワイイ甥っ子です♪









午後は地元の友達と3人で集まってカラオケへ。



これがめっさ盛り上がった!!



あの選曲はズルいって〜(>_<)







その後、一人とは別れて二人で歩きながら色々と話しました。



目標のための選択。



ブランクはあると思うけど頑張れよ〜。



応援してっからさ(^-^)v








てな感じで帰ってきますた。



1月1日がこんな賑やかで充実してるのって数年ぶりかも。



とても良い日でした★



でわっ。




※画像は、ここ数日の載せてないシリーズ。


■もうかれこれ9年ぐらい?の付き合いになる音楽仲間『永山由美マリア』と。
(30日に見に行ったライブやった人ね)

■31日に対バンしたアララギの別ショット。
こちらも付き合い長いよなぁ。

■えー…自分達のユニットのライブショット。
(同じく対バンしたTOMOYA〜♪さんから画像を拝借させていただきました)