ソーレ忘年会

  • 大川武至 公式ブログ/ソーレ忘年会 画像1



行ってきますた〜。



ども、どうやら大川みたいです。







忘年会は



普段あまり話せない方や久々にお会いできた方も勢揃いで



めちゃめちゃテンション上がりました★



なので



ある程度で帰る予定が



朝まで残ってたっていうね(^-^;



いや〜楽しかったっすわ。







個人的に



ノリが良すぎてジョジョ立ちがまさにHOT LIMITだった剣士郎くん



スイッチが入った瞬間覚醒したモリタク



そんな二人につられて踊るが撃沈、難波さんに無理矢理起こされてた花ちゃん



お宝動画を録りながらニヤニヤしてた山谷さん



仮眠を越えて誰よりもガッツリ寝てた新岩さん



がヤバいぐらいウケた。笑









しかし



1年間あっちゅーまだったなぁ。






事務所に入って初めての仕事に始まり、そこからたくさんの出会いがありました。



たくさんの経験もできました。



どこへ行っても学ぶことばかりで



こういうもの全てが自分の糧になっていくんだなって思いました。



プライベートは失敗ばかりで後悔だけが残っちゃいましたけどf(^^;







ま、とりあえず



刺激的な1年をありがとうございました★



…って思えた、そんな忘年会でしたとさ(^^)



でわっ。




※画像は、忘年会にも関わらず1枚しか撮らなかったヤーツを載せます。


なぜにこの1枚だけ…。


誰か盛り上がってる画像を送ってください(T-T)笑



 
  • コメント(全6件)
  • 死神 
    12/29 17:41


    一年間はあっというまですよね〜

    来年もまた頑張りましょう
  • 大川武至 
    12/29 17:54

    ノヴァさん 今年は特に濃厚で早い1年でした
    年はさらに頑張りま

  • チャド 
    12/29 18:07


    この画像は
    猥褻物扱いで

  • 花咲仁美 
    12/29 18:42

    唯一撮っといた写メがこれかい
    (笑)
  • 大川武至 
    12/29 19:59

    >チャドさん どうか刑だけは軽くしてくださ

  • 大川武至 
    12/29 20:04

    >花ちゃん うん、ホントにこれだけ
     しばらくは撮るの抵抗あるかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)