舞台行ってきますた。

  • 大川武至 公式ブログ/舞台行ってきますた。 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/舞台行ってきますた。 画像2
  • 大川武至 公式ブログ/舞台行ってきますた。 画像3



楽しかったなぁ♪



ども、大川です。









先日は『第三病棟の鬼』や『精霊夜曲』などでお世話になっているかわさき監督が監修の舞台『その後の風の又三郎』を観に行ってきました〜。



この舞台



なんと、ソーレの花咲さんが初舞台だったんですね★



終わりに泣いてるのを見て



思わずもらい泣きするとこでした。








終演後は、打ち上げにも参加させていただいて盛り上がっちゃいました(^^)v



ズッキーさんとのカラオケ…良かったなぁ♪



ありがとうございました!!!



花ちゃんもホントお疲れ様でした★



でわっ。




※画像は、終演後に花ちゃん・難波さんと。打ち上げ中に歌ってる南さんを見つめる難波さん。そして打ち上げ後に3人で飲みに行った時の写メ。


わっしょい。