2杯でほろ酔い

  • 大川武至 公式ブログ/2杯でほろ酔い 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/2杯でほろ酔い 画像2
  • 大川武至 公式ブログ/2杯でほろ酔い 画像3



のど渇くなぁー。



ども、大川です。(珍しく気持ち悪い)









普段酒はあまり飲まないけど



この2週間ぐらい、相当行ってるなぁ(^-^;



腹出るから運動しないと。






と思っていたのに



今日は父と親戚のおじさんと3人で



近所の飲み屋に行ってきました。笑






ここは元力士の方が経営していて



一品一品がボリュームあるし



すごく美味しいんです♪





しかし



それ以上に



父の話のボリュームのほうがあったっていう…。笑



同じ話を10回繰り返さないと先に進まないですからね(・・;)





ま、それはいいとして



ホント美味しかったです!!






まさかのレモンサワーとオレンジハイボールで撃沈。



でわっ。




※画像は、飲み屋でのメニュー。


白子をサービスしてくれたあんこう鍋と、ウマウマなトマトベーコンの串焼き、そして焼き鳥などなど。


コラーゲン〜★