好きな歌詞




って誰だってありますよね。



ども、大川です。








僕が好きな歌詞は



今井美樹さんの『PIECE OF MY WISH』。





もともと曲は知っていたけど



その頃は若かったから、綺麗な曲だなぁという認識だったけど



最近デーモン閣下がカヴァーしているのを聴いてから、めちゃくちゃ好きな曲になりました。






「朝が来るまで 泣き続けた夜も


歩きだせる力に きっと出来る


太陽は昇り 心をつつむでしょう


やがて闇はかならず 明けてゆくから



どうしてもっと自分に


素直に生きれないの


そんな思い 問いかけながら


あきらめないですべてが


崩れそうになっても


信じていて あなたのことを」




これは恋愛の曲ですけど、全てのことに対して前向きな詞ですよね。



以前バイトでお世話になった先輩のブログを見てすごく元気をもらったので



僕も珍しくこういうブログを書いてみました(^^)






何事も



明るく楽しくいきましょう。



楽しんだもん勝ちです★



でわっ。