ロックだねぇ

  • 大川武至 公式ブログ/ロックだねぇ 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/ロックだねぇ 画像2



外さみぃなおい。



ども、ハァース大川です。







昨日は



オカシネマの南さん主催の音楽イベントにお邪魔しました★



なんと



音楽活動もされてるんですね〜。





駅で難波さん・花咲さんと合流してからライブハウスへ。



この日は



同じくオカシネマのズッキーさん(寿松木彰一さん)の音楽ユニットからスタート。





そこまで面識はないけど



演技されてる時とはまた違くて



すごくかっこうぃ〜感じでした♪





結局



友人との用事があったため



南さんは見られなかったけど



イベント楽しんじゃいました(^^)v






そんなライブハウスを後にして



花咲さん・難波さんとはここで解散。



そして



今度は友人と合流



マックで小一時間雑談してカラオケへ行きました。



高校からの同級生であり



親友と呼べる存在なので



色々と相談しては歌い



再び話しては歌い



夜中4時までそんな感じでした。





けっこうな悩みもバカな話も聞いてくれて



ありがとう★



また遊ぼう〜。






そんなわけで



帰ってきてから今まで爆睡でした(^-^;



今日も元気にいきましょう〜。



でわっ。




※画像は、ライブを見に行く前に入った喫茶店の素敵カフェオレと、友人のバイクの後ろで凍え死にそうだった大川。





 
  • コメント(全2件)
  • チャド 
    12/9 15:51


    服装 超怪し
  • 大川武至 
    12/10 09:21

    >チャドさん さすがに寒すぎて、友人に防寒的なものを借りたらこうなりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)