からあげ

  • 大川武至 公式ブログ/からあげ 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/からあげ 画像2
  • 大川武至 公式ブログ/からあげ 画像3



デカイから一つのほうがいいって言ったじゃ〜ん。



ども、大川です。







先日は



お世話になっているアルカディアさんのパーティーに



お邪魔させていただきました〜。






今回は忘年会も兼ねていたので



人数も多く



人見知りな自分にとっては試練でしたが



先月お邪魔させていただいた時より



色々な方と



話せるようになってきたんじゃないでしょうか(^^)v



やはり



自分から切り開いていかないとイカンですねー。



素敵なパーティーに呼んでいただき



ありがとうございました♪







そんな楽しいパーティーの帰り



ソーレ組は一旦解散!



…となりましたが。



やっぱ飲もうということで(笑)



花咲さん・難波さん・日詰さん・大川の4人で飲みに行きました★






からあげに圧倒されたり



花咲さんが睡魔対策なのか謎の歩行を始めたり



難波さんが大川の『チー!』ネタに妙にハマったり



日詰さんが花咲さんの顔を2度ほどプレスしたり







色々と楽しい出来事が起こりながら



朝までゆった〜りでした(^^)



最後はグダグダ感満載だったけど。笑






そして



朝はそのまま飯を食べ



カラオケで仮眠をとったりして



夕方に帰ってきました。





またみんなで飲みませう♪



でわっ。




※画像は、飲みでのもの。


『深夜にこの唐揚げ…』

『グロッキー』

『サロンかっ。』

…の3本です。

つーか、パーティーで写メ撮り忘れた〜f(^^;








 
  • コメント(全2件)
  • チャド 
    12/8 01:48


    酔っ払い集団

  • 大川武至 
    12/8 11:20

    >チャドさん みんなペース配分はしているので、意外に落ち着いた飲みですよ
    だ一人を除いては…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)