ライブー!!!

  • 大川武至 公式ブログ/ライブー!!! 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/ライブー!!! 画像2
  • 大川武至 公式ブログ/ライブー!!! 画像3



楽しかったぁ〜(^^)



ども、大川です。







ライブ



危ういとこもあったけど



無事に唄いきりましたっ!







そうそう



同じ事務所の



ちゃきくん・新岩さんも



お客さんで来てくれたんですよ〜♪



二人とも



アコースティックな空間を楽しんでくれたみたいで良かった(^^)v



店長・スタッフの皆さん・来てくれた皆さん・たまたま居合わせて聞いてくれたお客さん、ホントありがとうございました★






ライブ終了後



雑談していると



街灯型のライトを発見!



もちろん



ソーレメンバーで撮影するよねー。



非常に充実した1日になりましたとさ。



でわっ。





※画像はソーレづくしな3枚。

来てくれた二人のツーショット。

街灯とちゃきくん(決まってるね〜)。

街灯と新岩さん(…○し屋??笑)







 
  • コメント(全5件)
  • 新岩正人 
    12/5 12:25

    昨日めちゃくちゃ楽しかったです

    絶対また行きます♪(´ε` )
    癒し屋ですね

  • 大川武至 
    12/5 13:04

    >新岩さん マジでありがとうございました
    た誘うんで、ぜひ遊びに来ちゃってください
    …そう、癒し屋です

  • チャド 
    12/5 13:56


    テレンス・○ーの若い頃に見えます。

    すいません

  • 大川武至 
    12/5 14:22

    >チャドさん ちょwwチャドさん

  • チャド 
    12/5 15:44


    身を隠します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)