預けるだけ預けて

  • 大川武至 公式ブログ/預けるだけ預けて 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/預けるだけ預けて 画像2



めちゃめちゃ寒っ。



ども、題名は全く関係ありません大川です。






22日はかわさきひろゆき監督の映画『精霊夜曲』の撮影に行ってきました〜!!



映画の撮影自体初めてだったので少し不安だったけど、同じ事務所のダーワーこと和田さんと花咲さんも一緒だったので楽しく撮影に臨めたし、色々と経験させていただきました★



監督、スタッフの方々、そして共演させていただいた出演者の皆さん、ありがとうございました!



でわっ。



※画像はこないだ載せきれなかったヤ〜ツ。

新岩さんに対抗した大川。

そして飲み(大川も入ってるVer.)





 
  • コメント(全6件)
  • チャド 
    11/24 17:09


    対抗するなら最初より過激にするのが定石。

    三枚目はCG導入を求む。
  • 大町沙矢佳 
    11/24 18:24

    私もいたんだけれどなぁ〜大川さん達に「あーんなことやこーんなこと
    」されたのに、忘れるなんて酷

    撮影では大変お世話になりましたm(__)mありがとうございましたm(__)m

  • 【陰陽座】†みぃ†【聖飢魔‖】 
    11/24 22:19


    素敵なスマイル(≧∇≦)
    (笑)


  • 大川武至 
    11/24 22:32

    >チャドさん 過激化は免れないですよ

    しかしCGとは
    だ僕の力量では早すぎるかと…

  • 大川武至 
    11/24 22:35

    >大町さん 完っ全に記入忘れです…ホント申し訳ないです(-_-;)
    また何か御一緒した時はよろしくお願いします
  • 大川武至 
    11/24 22:36

    >†miku†さん ありがとうございま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)