自主練ラストー!!

  • 大川武至 公式ブログ/自主練ラストー!! 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/自主練ラストー!! 画像2
  • 大川武至 公式ブログ/自主練ラストー!! 画像3



悔いが…残ったぁぁー!!!笑



ども、かなりご無沙汰更新な大川です。






土曜に自主練、そして最後のレッスンを受けてきました!!!



これで終わりかぁ…と思ったらやっぱり寂しいものですね(^-^;



とは言っても、別に事務所を離れるわけじゃないですから(笑)、自主練にも来るしレッスンもちょくちょく見学しに行こうかなぁと思っとります。



演技のことなど何もわからない状態から約1年、積み重ねてきたものを糧に今後も邁進していきますよ〜(^^)v






終わった後、普通に帰ろうと思ってたらモリタクが



「せっかく大川さん最後だし、よかったらご飯行きましょうよ(^^)」



マジかぁー。嬉しいぞっ!!笑



そして集まった男5人。



しかも山谷さんとモリタクとは久々だったから盛り上がりましたね〜♪



今までレッスンしてくださった先生方、一緒にレッスンを受けてきたみんな、ありがとうございました★



そして、これからもよろしくお願いします(^^)v



でわっ。



※画像は、その日に一緒だったみんな。

自主練後に弁当を共に食べた(左から)ちゃきくん・難波さん・花咲さん・新岩さん。

レッスン後にご飯&飲みに誘ってくれた(左から)山谷さん・モリタク・布施さん・新岩さん。

事務所のスタッフさんからのお土産を持つ新岩さん。

つーか…全部新岩さん。笑







 
  • コメント(全4件)
  • チャド 
    11/23 14:10

    普通に帰ろうとするあたりはムッシーらしい

  • 大川武至 
    11/23 15:42

    >チャドさん 自分からは言えないんですよね

    誘ってもらえて…ホントに嬉しかったで

  • 新岩正人 
    11/23 19:29

    全部バッチリ、カメラ目線

  • 大川武至 
    11/23 20:06

    >新岩さん そしてオレオに関しては、若干ドヤ顔

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)