しまった。

  • 大川武至 公式ブログ/しまった。 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/しまった。 画像2
  • 大川武至 公式ブログ/しまった。 画像3



布団に入らず寝るとこうなるよね。



ども、喉と鼻ダブルでキタ大川です。






え〜先日、事務所の皆さんが数多く出演されている映画『第三病棟の鬼』を観に下北沢へ行ってきました★



公開中なので内容を書けないのが残念だけど…素敵でした(^^)v





上映後は舞台挨拶もあり、この日は事務所から仲良しな難波さん・新井さん・花咲さんが出演。



みんな普段近くにいるから見ているこっちが緊張しちゃったけど(笑)、やっぱこういうのは自分のことみたいに嬉しくなっちゃいますね。






舞台挨拶後は4人でプリ&UFOキャッチャーで遊んで帰ってきました。



めちゃくちゃ盛り上がったなぁ。笑




3人とも、お疲れ様でした☆



でわっ。



※画像は順番バラバラになったけど、大量に取れた景品・プリ・電車内でのジャケ写風3人。








 
  • コメント(全4件)
  • チャド 
    11/15 16:47


    ダブルパンチついで
    ハイキックで頭痛
    ローキックで関節痛になってレポート。
  • チョコザイ 
    11/16 19:48

    ダーブラの額になってますね。
    そんな大川さんに額を隠すニット帽を編んであげたいです。
  • 大川武至 
    11/17 11:05

    >チャドさん ハイキックしようとしたらローキックにしかならないので断念しました

  • 大川武至 
    11/17 11:11

    >カンチさん ちょうど隠すものがないか探してたんですよ

    …って実はあれ、ここだけの話、落書きなんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)