おめでとう

  • 大川武至 公式ブログ/おめでとう 画像1



緊張したけど貴重な経験だったなぁ。



ども、昼間に暇してるところを花咲さんに捕まった大川です。






昨日は日頃お世話になっているアルカディアさん主催のバースデーパーティーにお邪魔させていただきました。



主役はうちの事務所所属の難波さんと花咲さん♪



こういうふうに祝っていただけるなんて嬉しいですよね(^^)



二人の人柄がよくわかる、素敵なパーティーなのでした。






今日は今から夜勤のバイトだ〜。



急に寒くなってきたので、防寒で行ってきまーす!!



でわっ。



※画像は昨日の主役二人。


ケーキが激しく可愛いぜっ。笑





 
  • コメント(全15件)
  • チョコザイ 
    11/9 20:16

    大川さんがいない!
    大川さんの写メは!
  • 大川武至 
    11/9 20:35

    >カンチさん 今回は撮りそこねてしまいまし

    次回は載せられるように頑張りま

  • チャド 
    11/9 20:46


    拉致され軟禁されたの間違いでし

  • 大川武至 
    11/10 02:10

    >チャドさん そうなんで
    拉致されて軟禁…いや、あれは監禁です

  • 花咲仁美 
    11/10 11:23

    チャド兄と大川ゴルァーッ


    チャド兄も監禁したるか

  • 大川武至 
    11/10 13:15

    >花咲さん ひぃぃ

    で、出たぁっ

  • チャド 
    11/10 13:27

    ヒィィ
    出たーー

  • 花咲仁美 
    11/10 14:23

    出たぁ

  • 難波拓也 
    11/10 22:41

    ホンマにありがとうございました(ノ><)ノ
  • 花咲仁美 
    11/11 09:34

    ↑なんばば
  • 大川武至 
    11/11 16:45

    >難波さん いえい

    今後もよろしくお願いしまっす

  • 大川武至 
    11/11 16:52

    >花咲さん ↑↑書くね〜

  • チャド 
    11/11 20:45

    奴が↑しないように蓋をしましょ

  • 花咲仁美 
    11/11 23:17

    ↑しちゃうんだなぁ〜これ

  • 大町沙矢佳 
    11/12 03:14

    イイネ!がみんなソーレプロモーションの方々(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)