おおぅ

  • 大川武至 公式ブログ/おおぅ 画像1



腰いたっ。笑



ども、夜中に目が醒めたら寝られずとりあえずストレッチ中の大川です。



体固いなぁおい(^^;





昨日は友人の予定がたまたま空いていたので会ってきました〜。



仕事とか色々大変みたいだけど、元気そうでよかった★



というか結局、こっちのほうが元気をもらっちゃいましたし。笑



そういう友人って大切ですよね。




きっと友人はブログを見てないので、この機会に褒めたおしておきましょう(^^)笑



いつもありがとう!!






今日はバイトだぁー。



さてと、念には念を。



引き続きストレぇ〜ッチ!!!笑





本日もよろしくでっす。



寒いけど天気も良いし、明るく楽しくいきましょう〜♪



でわっ。





※画像は、こないだ事務所の近くで食べたラーメン。


チャーハンもウマッ!