しまった…




日中に寝すぎて微妙に寝られないや(^-^;



ども、大川です。





明日はバイトだけかぁ〜と思っていたら、急遽自主練が入ったのでテンション上がっております♪



ここ数日、たくさん自主練ができてとても嬉しいなぁ(^o^)



ちゃきくんが書いてきた脚本は面白くてやりがいもあるし、何よりも事務所の仲間と切磋琢磨しながら芝居ができるっていうのが、自分の中では非常に大きな活力になっているなぁと最近感じているんですよね。



仲間だけどもちろん良きライバルでもあるわけだから、自分よりも活躍していればそりゃ悔しい〜とか思うけど。笑



でも、同時にすっごく嬉しいんですよね。

やったじゃん(^^)みたいな。




そう思える仲間とこの1年で出会えたんだなぁ…と、しみじみ思った夜中でした。





そろそろ寝よっかな。



よし、明日の自主練も頑張るぞー。



でわっ。