起きたけど

  • 大川武至 公式ブログ/起きたけど 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/起きたけど 画像2
  • 大川武至 公式ブログ/起きたけど 画像3

酒が抜けなひ(>_<)



ども、大川です。





昨日は自主練とレッスン、受けてきました〜!!



自主練では、最近ちゃきくんが書いてきた脚本をやっているんですが



演技中の動きなども話し合ったりして、自分の芝居も少しずつ良くなってきたような気がします。



気がしただけかもしれませんが。笑



いや、そんなことないな。



レッスンでは、ある程度決まっている台詞からスタートしてその先は自分達で結末を考える二人芝居をやったんですが…



前よりも絶対やわらかい表情で演じられた!





…気がする(^-^;笑



でも、自分で実感できているってことは多少なりとも成長できてるのかなぁ。



やっぱり演じるのは楽しいです(^^)






レッスン後は、新岩さんが誘ってくれて難波さん・ちゃきくんと共に4人で呑みに行きました★



するとその流れで、朝までのカラオケコースに!!



オールなんて久々だったので、楽しかったなぁ☆



しかも、ほぼ戦隊モノかアニソンという…。



みんなすごく知ってるよねー。



デジモンやらRAVEやら…



自分、オジサンになったなぁ(・・;)



ゴーカイジャーとダイレンジャーのEDテーマ以外にも覚えて出直します(>_<)



今日のところは宇宙刑事ギャバンで勘弁してください。笑



そんなわけで、大いに盛り上がった夜でした♪





本日も元気にいきましょ〜う(^^)v



でわっ。






※画像は、睡魔に襲われた新岩さんとカラオケ帰り。







 
  • コメント(全8件)
  • 死神 
    10/23 16:27

    ランランルー



  • チャド 
    10/23 17:37


    アニソンなん
    全く覚えてないや
  • 新岩正人 
    10/23 19:12

    大川さんの歌声反則です!!!
  • 大川武至 
    10/23 20:13

    >ノヴァさん 初コメですかね
    りがとうございます


    そ、それは…

  • 大川武至 
    10/23 20:16

    >チャドさん うわぁ〜コメントありがとうございま

    アニソン少しは知ってるつもりでしたが…全然でした

  • 大川武至 
    10/23 20:19

    >新岩さん そんな、まだまだ修行中ですよー

    新岩さんのジャンパーソンよかったです


    また行きましょう〜

  • 死神 
    10/24 00:20


    ドナルドです(笑)

    自主練習お疲れ様で


    カラオケはいいですよね〜

  • 大川武至 
    10/24 00:45

    >ノヴァさん やはりドナルドでしたか


    カラオケ好きなので、めっちゃ楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)