足りないもの


おはようございまーす!



ども、大川です。←最近この登場パクられすぎ





ここ数日、事務所の仲間と呑んだり話したりする機会が多くて非常に有難いです★



すごく刺激になります(^^)v



しかし、みんなの話を聞けば聞くほど自分の頑張りって全然足りてないんだなぁと痛感。



こうなったら、レッスンや撮影の仕事がない日の過ごし方を完全に変えていかなきゃ



休みなんかがあるから、たくさん悩んだりもがいたり考えこんだり…きっと、悩みとか忘れちゃうぐらい働いたほうが自分には合ってるのかもしれませんね。



今の自分は仲間からパワーをもらってばかりだからなぁ(^-^;



みんなに刺激や元気をあげられる人間になりたいもんです★






というわけで、今日からバイトの夜勤3連チャンなわけですが…



あまり寝られなひ(>_<)



よし、こんな時は布団で粘ってないで起きちゃおう!



きっと頑張れる。





…って早速、体よわっ!!笑



いやいや、頑張っちゃいますよ〜(^^)



本日も元気いっぱいでいきましょう〜♪





ばいぷ〜☆むし←秘技・パクり返し


 
  • コメント(全4件)
  • 新岩正人 
    10/17 15:19

    自分もソーレの皆からパワーと刺激貰ってます


  • 大川武至 
    10/17 16:21

    >新岩さん

    パワー貰いますよね

    さらに頑張りますよ

  • 花咲仁美 
    10/17 20:39

    おいおいおいおい


    パクんなパクんな

  • 大川武至 
    10/18 02:42

    >花咲さん

    ついパクっちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)