晴れましたね〜

  • 大川武至 公式ブログ/晴れましたね〜 画像1

起きたらなぜか目も腫れてました。笑



ども、大川です。





昨日は自主練とレッスンでしたが、どっちも難しかったなぁ。



コメディとコントの違い…かぁ。



成長してきた部分も少しはあるけど、まだまだ課題は盛りだくさんですね〜(^-^;





終了後は、社長にラーメンをご馳走になりました♪with難波さん・透志・新岩さん



ありがとうございましたっ!!!





さらに、難波さん・新岩さんと三人で呑みました(^^)v



色々と話せて楽しかったなぁ。



また呑みましょう〜★





解散後、久々にほろ酔い状態だったので地元少し手前の駅から友人と電話しながら帰りました。



くだらない話やら真面目な話、大人な話まで(笑)、付き合ってくれる優しい友人にホンッット感謝です(^-^)



でも、毎回長くなってごめん!



『ちょっとだけ』控えます。←控える気なし







さてと、少し筋トレでもしよっかな。



でわっ。





 
  • コメント(全6件)
  • 新岩正人 
    10/16 20:32

    昨日はお疲れ様です
    また行きましょう(^^)
  • 花咲仁美 
    10/16 21:51

    ムッスィーも難波も、食う前に写メ撮れ

  • 大川武至 
    10/16 23:24

    >新岩さん

    昨日はお疲れ様でしたー

    もちろん、また行きましょうね

  • 大川武至 
    10/17 02:52

    >花咲さん

    あ…やっぱりそう思

  • 花咲仁美 
    10/17 03:28

    あー

    そのコメを残したかぁー

  • 大川武至 
    10/17 05:55

    >花咲さん

    あれ〜
    れじゃなかった感じかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)