すっかり忘れてた(^o^;)


エキストラで出演したドラマを告知する予定だったのにー!!



ども、うっかり者の大川です。





つい最近放送が始まった、フジテレビ系火曜22時のドラマ

『HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜』

の第1話の中で、カメラクルーの役で出演させていただきました★



自分でも放送日を把握できていなかったので、楽しみにしていてくださった方には大変申し訳なかったです(・・;)



また何か出演が決まったら、早く告知しますね!






明日は事務所で自主練とレッスン♪



体調を整えて全力で臨みたいと思いまっす(^-^)



でわっ。

 
  • コメント(全6件)
  • ダークブレイカー 
    10/14 22:03

    みんなの日記から来ました
    いね!
  • 大川武至 
    10/14 22:48

    >ダークブレイカーさん


    ありがとうございま

  • 【陰陽座】†みぃ†【聖飢魔‖】 
    10/14 23:17

    あらっ
    見たかった( ̄○ ̄;)


    また次 楽しみにしてますねっ(*´ω`*)


  • ゆぅゆ 
    10/15 01:48

    おつかれさまでした

    楽しかったよ

  • 大川武至 
    10/15 16:20

    >†miku†さん

    自分でも見逃してしまうとは…


    たまたま友人が録画していたので見せてもらう予定で


    次こそ早めに
    (笑)告知しますので、よかったら見てみてくださいね

  • 大川武至 
    10/15 16:52

    >ゆぅゆさん

    お疲れ様でっ
    ざぁーっす



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)