目標


うーん夕方。



ども、大川です。





もうすぐ10月かぁ〜。



暑いと思っていたら、ここ数日で一気に季節が変わりましたね。



僕は体質的に汗をかかない秋や冬が好きですが(笑)、毎回改善しなきゃいけないことがあります。





1、体調管理



2、過眠






まずは体調の管理ですね。



医者から言われましたが、扁桃腺が普通の人より腫れやすいんですよねぇ。



気をつけなきゃいけないのは、風邪…特にインフルエンザ(^-^;



インフルに関しては、たぶん十代の頃から行事のように毎年かかってるからなぁ。笑



今年こそは負けない体質を作るっ!





次に過眠。これは造語ですが。



まぁ単に、布団が気持ちよくて爆睡しすぎてしまうだけという…。








あ、意思の問題ですね。笑



目指せ、規則正しい生活。





いやぁ〜しかしあれですねぇ。










秋冬、ダメじゃん。笑





今日も夜からバイトなので、暖かくしていってきます(^^)



でわっ。

 
  • コメント(全2件)
  • あたる 
    9/28 00:24

    こんばんは

    バイトお疲れ様です

    インフル行事大変ですね

    いつの日かなってからかかったことないなぁ〜〜(;´∀`)∂
    秋冬って何故かいくら寝ても寝たりないくらい気持ちいいですよね〜〜
    (*´∀`)ノシ

    私もこれから気を付けない

    しかしすでに危険信号がっ

  • 大川武至 
    9/28 01:51

    >あたるさん


    こんばんは

    お仕事お疲れ様です


    行事なんですが…今年は欠席したいものです


    ホント、たくさん寝ちゃうので要注意ですね

    すでに危険信号です

    …はっ!気づいたら僕も黄信号でした


    お互いに気をつけましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)