あくだま→撮影


忙しくも楽しい2日間でした(^-^;



ども、大川です。





まずはあくだま(悪魔魂)!



5組の聖飢魔競灰圈璽丱鵐匹砲茲襦年に一度の大イベント。



しかも、曲の被りは一切無し!!




仲魔の方に教えていただいて今回、8回目にして初参戦★



どのバンドさんも悪魔愛に満ちた内容で、めちゃめちゃ盛り上がりました(^-^)v





そして、次の日は撮影でした!



同じ事務所の難波さん・新井さん・新岩さんと行ったんですが、やっぱり現場は勉強になることがたくさんありますね。



それと同時に、現場でしか培えないものがあるんだなぁとすごく感じました。



今の自分じゃまだまだ未熟だし、演技の引き出しも全然少ないかもしれない。



少しでも撮影に参加できるように頑張って、いっぱい学ぶぞー!



撮影した番組の詳細など、決定次第また書き込みます♪





今日は台風もきてるし気温も寒いので、皆さんも体調を崩されないように気をつけてくださいね(・・;)



でわっ。

 
  • コメント(全2件)
  • あたる 
    9/20 22:34

    こんばんは〜

    お疲れ様でし
    (・ω・)

    かな〜り充実した2日間でしたね

    放送楽しみにしてま
    (σ・∀・)σ

    昨日に続けてこちらも寒いですよ

    ほんと、気を付けましょう((+_+))


  • 大川武至 
    9/21 16:41

    >あたるさん

    ホント充実の2日間でした

    ありがとうございま

    映る…かはわからないですが、お楽しみ


    台風はだんだん北上していくらしいので、何も準備のしようがないですが…気をつけてくださいね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)