やっぱり

  • 大川武至 公式ブログ/やっぱり 画像1

筋肉痛きたかぁ〜(^o^;)



ども、大川です。





昨日は撮影へ行ってきました★



自然に満ち溢れた場所だったので、たくさん汗はかいたけど気持ちよかったですね(^-^)



監督、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ホントにありがとうございました!!





帰りはバスで駅まで行こう…と思っていたんですが。




次に来るのが約40分。











歩くか。笑




というわけで、1時間半くらいかな??撮影が一緒だった同じ事務所の和田さん・モリタク(森脇くん)・難波さん・松野くんと歩いて駅に向かい、そのまま解散。



モリタクとは途中まで一緒だったので、色々話したりタワレコへ行ったりしてから帰ってきました。




何気に二人では久々だったなぁ。





家へ着いて夕飯も終わり、ベッドで横になりながら「早くシャワー浴びなきゃ〜」と一瞬目をつぶったまではよかったんですが…






気づいたら朝7時でした。




そう、ついさっきです。笑





本日も暑さに負けず頑張りましょう〜(^_^)v



でわっ。




※画像は、撮影帰りの途中で撮りました。

心が落ち着いて和みます♪