3Dフィルムミサ!


行ってきましたよ〜(^o^)/



ども、大川(信者歴12年)です。




朝までのバイトの後、少しの仮眠をとっていざ出発!



しかし、早速ゼウスの妨害が…!!




目的地はZepp Tokyoだったわけなんですが、初めて行く会場でして。



最寄り駅はお台場近くの青海駅。



僕が調べたのは





青梅駅。









向かってる途中で気づいたわっ!




ゼウスめ。さては携帯を操作したな。



決して自分が間違えたわけではありませんf(^^;




おかげで、ただでさえ早めに出掛けたから



着いたのは開場の3時間前。




早っ!!




さすがに誰もいないや(^-^;



一人で大観覧車にも乗っても虚しいだけなので(笑)、隣にある東京レジャーランドで時間を潰しました。



こうして早く会場に到着させたうえにゲーセンで出費を増やさせるとは…。



今回もゼウスにしてやられたか。



しかも、UFOキャッチャーで見つけたオーズのタジャドルコンボフィギュア、結局取れなかったし!!笑






そうこうしていたら意外と時間も経っていたので、会場前に戻ってみると



信者のお仲魔さん二名発見!




うわぁ…すっごい安心感。笑





他の仲魔の方々も合流してワイワイ。



楽しい(*^^*)





さてさて、3Dミサはというと。



迫力ありました!!



内容的なものは…大阪でも上映があるので言えませんが。



帰りには、会場前でメイク信者の方々と写メも撮らせてもらえたし、とても楽しい1日になりました★



仲魔の皆さん、ありがとうございました〜!!!



でわー。




※写メは許可をもらってないので、許可がとれたら載せたいと思います(^^)




 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)