オーズ最終回!


無事、見られました(^_^)v



ども、大川です。





昨日のライブはなんとか唄いきりました★



そして、問題のドッキリですが…




めちゃめちゃ大成功でした!!!



そりゃもう、ドッキリの見本っていうぐらいの反応で。笑





ライブ終了後には久々の再会を祝して、朝まで呑みました♪




呑みも終え、家に帰ってきたのが朝6時半。



はっ!あと1時間でゴーカイジャーとオーズだ!!



というわけで、しっかり見ましたよ〜。





今回のゴーカイジャーは、ハカセがめっちゃ格好よかった!



普段のチェックシャツとパーマから大変身でしたが、あれは確実にハカセファン、増えましたね(^-^)





そんでもってオーズ。



ついに終わっちゃいましたね…。



せっかくの最終回だし、2時間ぐらいやってくれてもよかったのに。笑



1年間、楽しませてくれてありがとうございました♪





9月からは新しい戦いが始まる…。



あ、フォーゼですよ。笑



でわっ。