第○話自主練とレッスンとW バース

  • 大川武至 公式ブログ/第○話自主練とレッスンとW バース 画像1

オーズ的な題名にしてみました。笑



ども、最近は寝落ちが多い大川です。





昨日は昼から自主練、そこからのレッスンでした。



自主練は同じ事務所の花咲さん、難波さん、新井さんと★



やっぱ自分はもっとアドリブが出来るようにならなきゃ〜と痛感(>_<)



しかし、個人的には収穫のある自主練でよかった。



みんな、また一緒にやりませう♪





その後はレッスン。



自己PR、声はだいぶ出せるようになったけど…内容が薄いf^_^;



あと数ヶ月しかないレッスンの中で、どうにか自分を100%アピールできる土台を作っておかないと!



頑張るぞー。





レッスン後は事務所の方とご飯へ。



○○さん、ありがとうございました♪





帰って色々やろうと思ってたのに



家に戻ったらいつの間にか寝落ちしてしまい、気づいたら朝でした( ̄▽ ̄;)



もちろん、ゴーカイジャー→オーズって見たよね。



今日はプリキュアも見たよね。笑




ゴーカイジャーは今回、シンケンジャーが!



どんな大いなる力か、楽しみですね〜(^-^)




そしてオーズ!



だ…伊達さーん!!



やっぱりカッケェ〜!!!




本日も元気にいきましょう★



でわっ。



※画像は、今朝のモコタン。


撮る瞬間に動いちゃうんだもんなぁー。笑

 
  • コメント(全4件)
  • あたる 
    8/14 11:43

    おはようございま〜

    オーズ的な…

    レッスンお疲れ様でした

    もこたんおはよ〜(*´∀`)

    あくびしちゃったんですね

    心が和みまし

    ありがとうございま

  • 大川武至 
    8/15 03:42

    >あたるさん

    オーズ風にしようとしたのに、「部屋とワイシャツと私」みたいになりました

    あ…この曲自体知らなかったら伝わらないですよね


    モコタンはあくびばっかりしてますね

    相変わらず可愛いで

  • あたる 
    8/15 05:28

    知ってますよ〜〜

    小さい頃めちゃイケで歌ってる本人が出てるのを見たことあります

  • 大川武至 
    8/16 00:47

    >あたるさん

    知ってましたかぁ


    通じてよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)