また一つ


地元の楽しみが…。



ども、大川です。




近所に用事があったので、帰りにゲームショップへ寄りました。



…が!!




なにやら工事などで使うブルーシートが。



改装かなぁ??と思い、入口へ行ってみると




「テナント募集」




え…閉店??f^_^;



ということは、一階の改装中と思われたパチンコ店も閉店?( ̄▽ ̄;)



たぶんゲームショップは、中学の頃ぐらいからあったんじゃないかなぁ。



かなり通ってました。






数ヶ月前には近所のコンビニが2店舗無くなり、今月いっぱいで駅前のマックも閉店



あぁ…地元の楽しみが減っていく。



朝マックできない。笑



特にゲームショップが無くなるのはデカいなぁ(>_<)



よく考えたら地元の駅には



・ゲーセン

・マンガ喫茶

・レンタルビデオ店

・カラオケ



といったものが全くないんですよね。



カラオケはあるにはあるけど、居酒屋に行かないと無い…みたいな。笑



もっと盛り上がってほしいなぁ、地元。







そんなこんなで、今日はバイトです。



頑張っていきまっしょいp(^^)q



でわー。

 
  • コメント(全2件)
  • あたる 
    7/28 00:56

    こんばんは〜

    今日もお疲れ様です

    マックないのは痛いですねぇ〜〜

    家の近くにお店あるとなにかと便利だし遊べますもん

    自分が利用してても他の人があんまり利用しないと……そういうことに((T_T))
    っていうか、朝マックしてから会社行くのに憧れます

  • 大川武至 
    7/28 01:27

    >あたるさん

    こんばんは

    仕事、お疲れ様です


    やっぱり近くにあると便利ですよね〜

    マックだけは、無くならないでほしかったです


    自分もバイト帰りの朝マックしかしたことないので、スーツで撮影などがあった時は近場で朝マックしたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)