癒し


只今、音楽を聴いてまっす♪



ども、大川です。





昨日カラオケに行って改めて感じましたが



次は何唄おうかなぁ〜と考えると



昔に比べて、サビ以外のメロディが出てこなくなってる( ̄▽ ̄;)



こりゃイカン!ってことで、最近は家にあるCDを片っ端から聴くようにしています



でもやっぱり



好きなものから優先的に聴いちゃうんですよねぇ。



悪魔だったり、悪魔だったり…





悪魔だったり…笑



8割悪魔。





しかし!それじゃ今までと何も変わらないので、とりあえず好きなハードロック系から攻めていこうかなぁと。



というわけで、今はabingdon boys schoolを聴いております。



T.M.Revolutionこと、西川貴教さんのバンドですね。



バンドの音圧に負けない声量、そしてあの歌声。



マジカッコイイっす。



まぁ…高くて唄えないけどね。笑




さてさて、しばらく聴いたら次は何にするか候補を決めておかなくては(^O^)



でわっ。

 
  • コメント(全2件)
  • あたる 
    7/26 20:58

    こんばんは〜〜(;´∀`)ノ

    私はアニソンとかアニソンとかアニソンとか…

    途中椎名林檎とか

    西川さんの声いいですよね〜〜〜

    戦国BASARAの主題歌ほぼ西川さんなので大好きです(*・`ω・)

    たまに歌うんですけど難しいです

  • 大川武至 
    7/26 22:54

    >あたるさん

    こんばんは


    有名アーティストが多い、今のアニソンってカッコイイですよね

    昔のアニソンももちろん好きですよ

    椎名林檎さんも唄われるんですね


    西川さんのBASARAでの曲はホントいいですよ

    でも難しい曲が多いですからね
    持ちよく唄いきってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)