相変わらず


暑いぜぃ。



ども、大川です。




昨晩は友人と渋谷に行きました。



つーか渋谷って!!



やっぱり、人が多くて苦手だなぁf^_^;



東京生まれなのに。笑




渋谷に着くと、待ち合わせしていた残り二人とも合流。



実はこの二人と会うのがメイン。




普段は、遠かったり仕事の関係で会う機会がなかったけど、ようやく会えた!



呑んでカラオケ行って、あっちゅー間でした。



楽しかったp(^^)q



次の日に仕事あるのに集まってくれて、ありがとうございました♪



また集まりたいっす。





夜中に解散したので、帰りは友人と話しながら池袋まで歩きました。



2時間半ぐらい。




あぁ〜長かった!笑



でも運動にもなったし、歩くのはやっぱりいいですね★



池袋からは始発も動いていたので、電車で帰ってきました。



そして家に着いて、ブログ書こう〜と横になりました。






気がついたらこんな時間でした。笑




それじゃ、昨日のハイライトを俳句で。



・キツすぎる GLAYは連続 2曲まで



季語入ってないや(>_<)



でわ。笑

 
  • コメント(全2件)
  • あたる 
    7/14 00:18

    お疲れ様です

    私は今日送別会の飲みでし

    よし
    日はちゃんと記憶があるぞ

    久々に集まった仲間と飲むとすっごく楽しいですよね〜(~▽~ *)

    俳句めちゃくちゃウケます

    カラオケいいな〜〜

  • 大川武至 
    7/14 16:29

    >あたるさん

    こんにちは

    そして送別会、お疲れ様でした


    記憶無くしちゃうと大変ですから

    ホント全然会う機会がなかったので、とっても楽しかったですよ


    俳句、気に入っていただけてよかったで

    カラオケは盛り上がりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)