昨日は


帰ってきてすぐ寝ちゃいました(>_<)



ども、大川です。




昨日のレッスンは、月イチ恒例の自己PRでした。



いい意味で開き直れたので、声は出せてましたね。



結果はよくなかったかもだけどf^_^;



でも、少しずつわかってきたような気がします。




残りの時間は、久々に台本を使って演じました。



こっちもちょっとずつだけど、集中できるようになってきた…かも。笑




本番と違って、レッスンだからこそ失敗できるわけだし、たくさん怒られても許されるのは今だけなんだから、どんどん挑戦していかなきゃ損だなって最近、特に思ってます。



後悔だけはしたくないですもんね。





というわけで、今日からまた気持ちも新たに気合い入れて頑張るぞー!!



でわっ。

 
  • コメント(全2件)
  • あたる 
    7/10 15:05

    こんにちは〜〜(*・∀・)ノシ

    最近仕事をしていて、今まで自分が経験してきたことは無駄じゃなかったんだなと思いました


    それがわかったときすごく嬉しくてヽ(>∀<*)


    すべてが繋がって今の私がいる
    だからいろんなことに一生懸命でいたいと思いました


    大川さんホントいつも応援してますよ

    頑張るぞ〜o(`▽´*)
    また長くなっちゃった〜〜

  • 大川武至 
    7/11 02:26

    >あたるさん

    こんばんは


    自分も、レッスン中に演技していて「こんな引き出しもあったなぁ」と思った時に、過去の経験は反映されているんだなと感じますね


    これからも、たくさん経験を積んでいきたいで


    ホント、いつも応援してくださって嬉しいです

    もっと活躍して、感謝のお返しをしていきたいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)