疲れた〜

  • 大川武至 公式ブログ/疲れた〜 画像1

足腰が早くも筋肉痛(>_<)



ども、大川です。




以前ブログで秘密にしていた特訓ですが…



特に隠しても意味がないことに気づいたので(笑)、公開しませう。




今日は先輩に会ってきましたけど



実は先輩、大道芸人を目指してるんです★



そして



そんな先輩に教えてもらって、自分もジャグリングを練習しているというわけなのでした(^-^)




純粋にやっていて楽しいのもありますが、少しでも特技は多いほうがいいなぁと思いまして。



…そんなこんなで、今日も特訓へ行ってきました。



待ち合わせ場所へ到着すると、メンバーが10人近くいてビックリ。笑



皆さんジャグリングをする先輩方で緊張しましたが、とても話しやすくて一緒に練習できたので楽しくできました♪



ジャグリングにも色々あって、自分はボールだけですが



ディアボロ


コンタクト


デビルスティック



…など、ジャグリングにも様々なものがあるんですよね。



もちろん、も〜っと沢山の種類があります★



ただ自分が知らないだけです。笑




もっと練習して、披露できるレベルまではもっていきたいですね〜(^O^)



頑張るぞー!!




※画像は、今使っているボールです。

まだまだこれからだ。



でわっ。

 
  • コメント(全2件)
  • あたる 
    6/19 22:12

    かっこいい

    大川さんホントにすごいですね
    (@ ̄□ ̄@;)


    ボールが本格的な感じだぁ〜〜

    いつか見てみたいで


  • 大川武至 
    6/20 06:25

    >あたるさん

    会うたびに進化している先輩を見ていたら、何事にも挑戦する気持ちが大事なんだなぁと感じて今に至っておりま


    まぁ…イケメンじゃない分、特技で勝負しかないなと


    時間はかかると思いますが、披露できたらいいなぁと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)