舞台


面白かった〜♪



ども、大川ラジオです。



今日の夜は同じ事務所である、水瀬藍花さんが出演している舞台を観に行きました。



実はこの日、これまた事務所で仲のいい難波さんも来ていたんですが…



席、隣なのに





お互い気づかなすぎ!!



てか二人揃って





人見知りしすぎっ!!!



席ついて10分は経っていたんじゃないだろか。笑




そして、お互いに気づいた時の



凄まじい安堵感。笑



周りから見たら「さっきまで知らない人同士が、どんだけ意気投合してるんすか??」って勘違いするぐらい、開演までめっちゃ話しました( ̄▽ ̄;)



舞台のほうはと言いますと





すごく良かった!!



ストーリーもわかりやすかったし、内容も詳しくは言えないけど、一つ一つがほっこりな気持ちにさせてくれるもので、個人的に好きでした★



水瀬さん、初日お疲れ様でした!千秋楽まで頑張ってくださ〜い(^O^)/




てか、劇場まで行ったのに写メ撮り忘れたとか



ないわぁー。笑



でわ。

 
  • コメント(全2件)
  • あたる 
    5/19 04:59

    頑張ってくださ〜い(水瀬さんへ) ヽ(^▽^*)


    大川さん人見知りなんです

    その状況見たかったです

    客席に座ったときに、ふんわりと周りを見るといいですよ

    その時に知り合いがいたら多分気付けま

    確実ではないですが

    是非やってみてください

  • 大川武至 
    5/19 14:17

    >あたるさん

    はい、人見知りです


    座る時にふんわりと…です
    実践してみま
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)