休憩中なわけで


ブログ更新です。



ども、大川ですー。



バイト先に着いた時、電車が遅れたせいもあり(やっぱり地元の駅…)走ってきたんですが、節電でエアコンを消しているので、一人だけ汗がハンパなく出ていました。



普段から人一倍汗かきなので、夏になるとこの対処が一番困りますねf^_^;



どれくらい汗かきかというと



周りの人が暑い〜と言って汗がうっすら出ている中で



自分だけボタボタ落ちるぐらいの勢い。



電車の中でも一人だけそんなハイパー状態なので、前に座っていたおばあさんに



「具合悪いの?替わりましょうか??」



と言われたことがあります。笑



しかも、一旦汗をかき始めるとなかなか止まらないので



ハンカチなんかいりません。



タオル。



いや、バスタオルが欲しいぐらいです。



それに加え



着替えセットも持ち歩かなければいけないので、すんごく面倒臭い(´〜`;)



代謝が良いのは有り難いけど…毎年困りものです。




と、そんなことを話しているうちに



休憩が終わります。笑



残りも頑張るどー!



でわっ。

 
  • コメント(全2件)
  • あたる 
    5/13 03:38

    お疲れ様です

    雨の音で目が覚めました
    かきなんです

    タオル………

    着替えセット必要って相当じゃないです

    汗だくなりながらバイト後半頑張ってくださ〜い(^▽^)ノ もう少しです

  • 大川武至 
    5/13 07:15

    >あたるさん

    汗だくでしたが、なんとかバイト終わりました

    汗かき度がヤバいので、夏は好きなのに苦手ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)