おはようございまっす


最近いつの間にか寝てるなぁf^_^;



ども、実はゲーム好き大川です。



まぁ…決して上手くはないけどね( ̄▽ ̄;)



今までに



ファミコン


ゲームボーイ


スーファミ


プレステ


64


ゲームキューブ


DS


Wii


プレステ3



…とたくさんやってきましたが


クリアしたその数






10個いくかなぁ…。



最近気づいたんですよねぇ。



全ジャンル下手なんだって。笑



でも、好きなんですね〜♪



今後もクリアはできる…か分からないけど(笑)、挑戦はしていきまっす★




今日はレッスン。



自己アピールをつめなきゃいけないし、早めに事務所行こうかな。



まずは準備しよっ。



でわー。

 
  • コメント(全6件)
  • ぇりっち☆V(^-^)V 
    5/7 14:26

    こんにちは☆

    私はどうぶつの森

    コンプしましたよ☆

    レッスン(^_^)v

    頑張って下さい!!!
  • あたる 
    5/7 14:27

    は〜い右に同じで〜

    手のひらに犬って書いて「ほら行っとい
    」とさわやかに犬を放すようにジェスチャーすると、緊張もほぐれますよ

    落ち着いてファイトです
    q(^-^q)
  • 大川武至 
    5/7 15:05

    >えりっち☆さん

    こんにちは

    どう森はかなりやりましたね〜
    かしコンプと
    スゴいです


    ありがとうございま

    頑張ります

  • 大川武至 
    5/7 15:09

    >あたるさん

    みなさん、どう森やってるんです
    面白いからなぁ…


    その緊張のほぐし方は初めて聞きました
    速試してみますね

    ありがとうございま

    頑張ってきま

  • あたる 
    5/7 15:30

    あっ、違うんです
    (ヾ(´・ω・`)

    ゲーム下手だけど好きっていうことだったんで

    どうぶつの森はお店の中でしかやったことない


  • 大川武至 
    5/7 21:54

    >あたるさん

    なるほ

    ゲーム面白いですもんね
    自分もヘタですけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)