そういえば。


今日、病院に向かっている時の出来事。



ASIMOみたいに歩いていると(※二つ前のブログ参照)、逆に歩いてくるおばあさんが


すると



オバアサン「あのーすみません」



大川「はい??」



オバアサン「○○病院ってどこですかね??」



大川「あぁ〜○○病院でしたら今から僕も行くんで、案内しますよ」



というわけで、おばあさんと一緒に行くことに。



歩きながら話を聞いていると



オバアサン「今朝階段から落ちちゃってねぇ」



大川「…!!!」



オバアサン「頭強く打っちゃって。ほら、でっかいコブが」



大川「あらら…こりゃ痛いですね」




っておばあさん大丈夫!!?



その後病院へ着き、お互いに名前が呼ばれるまで色々な話をしてくれました★


でも、僕が診察を受けて戻ってきた時にはいなかったので、挨拶出来ずに帰ってきてしまったんですよねf^_^;



おばあさん、コブは大丈夫だったかなぁ。