雨って!!


湿気でくせっ毛がくるくる巻いてらぁ。



ども、江戸っ子大川です。


てやんでぃ。





雨ですなぁ。


今日は昨日に引き続きロケがあるので、こんな朝早くから珍しく外にフィレオフィッシュを食べに来ました。


ま、食べたら普通に家戻りますけどね。


そうそう!二人とも同じ事務所なんですが、

先日は「まいかーぬ」ことひきのまいかちゃんが、

本日は「モリタク」こと森脇拓弥くんが誕生日を迎えたんです★


モリタクは二十歳になったそうな。


若いって素晴らしい。


こういう言葉が出るようになるなんて…着々と年とってるな。笑


いや、それは置いといて。


まいかーぬ、モリタク、ホントにおめでとう!!!



自分も今日は頑張らないと。


よっしゃぁー!(^O^)/



でわっ。