生還まで〜その参〜


朝8時。宴は終了、店を出る。


次の目的地が開店するまでどうしよっかぁ〜となり、カフェで時間を潰すことに。


ここで、前日のアクションで動いた筋肉痛と疲労が一気に押し寄せてきました。


大川は30のダメージを喰らった!!


さらに、カフェの適度な温度により睡魔の連続攻撃!


大川は合計10のダメージを喰らった!


体力:60/100



午前11時。カフェを出て吉祥寺へ移動。


そして、聖飢魔兇寮鐺服を制作しているJAP工房へ。


戦闘服マジかっこいい♪

しかも店員さんが詳しく説明してくれて優しかった。


大川、優しさにより体力が5回復!



午後12時半。信者(ファン)の皆さんと解散。


ここで帰るとおもいきや、実は違う用事が。。



午後13時。仲のいいミュージシャンの先輩と合流。


その方も悪魔が好きなので、再びJAP工房へ。笑


戦闘服、やっぱりかっこいいわぁ。



午後14時。残り2名の友人とも合流。


そのまま4人で井の頭公園まで歩いて向かうのであった。

果たして、もつのか大川!寝るのか大川!!


続く…。