生還まで〜その壱〜


一昨日・昨日と全開でいきすぎてさすがに疲れたってばよ(>_<)



ども、大川です。


きっとブログを見てくださってる皆さんからしたら、果たして何が全開だったのか分からないと思うので、順に書いていこうと思います。



まずは土曜。


午後3時からスタジオにて今後覚えたほうがいいと思い、アクション指導に参加。


初めてということで、体を動かしていったんですが…





体かたっ。



新しい目標が増えました。

しかし




たぶんこれが後々に響いた。笑



そして午後4時からは事務所で違う組のレッスンを、同じ組の山谷隼人(やまやはやと)さんと見学。


マジで勉強になりました。。


うーむ、アドリブに強くならなければ。



午後6時。通常のレッスン。


何役か立候補してキャラクターを変えて演じてみたが、いまいち安定せず。


もっと一人一人の役を作り込まなきゃなぁf^_^;


次回までの自分の課題決定ですな。



かなり大まかですが(笑)、レッスン終了。

そして大川は急いで渋谷に向かうのであった。


続く…。