レッスン→誕生日


昨日は月イチ恒例の自己PRからスタートでした。


あ、ども、大川です。



みんな自分の個性を活かしたPRをしているので、毎回学ぶことが多いですね。


それと同時に、僕はまだまだ甘いなぁと感じさせられますf^_^;



その後も挙手制で役を決めて演技をしました。


かなり難しいけど、やっぱり楽しいです♪



レッスン中に知りましたが、本日3日は同じレッスン生である志智えりかさんの誕生日でした★



なので




レッスン後に、志智さんの誕生日パーリー(←ここ発音いい感じで)をして、みんなでお祝いしました!!


一緒にレッスンを受けてきて、そのみんなでこうして祝えるって…なんかいいですよね(^-^)


ホントおめでとう〜!

素敵な1日を過ごしてください☆



でわっ!