れんしゅう。


朝から、今月発布(発売)された悪魔の絵巻教典を見て、テンションを上げております



ども、大川です。←今日は普通で勘弁してくださいf^_^;笑



ここ数日に比べたら、晴れてだいぶ暖かいですね。


お昼から活動的に動いてますよ〜(^O^)/



さてさて、昨日はレッスン生で集まって練習したわけですが。


先生に台本を貸していただいて、その中の場面を抜粋してみんなで演じてみました★


やっぱり難しいですねぇ(>_<)

でも、楽しい。


今回の練習では演技以外に関して(台本の用意や抜粋・練習の進め方など)も、改善すべきことがかなりあったので、収穫でもあり、勉強にもなりました。


同じレッスン生のみんな、集まってくれてありがとうございました!!!



でわー。