昨日はライブハウス6周年記念ライブ!

  • 大川武至 公式ブログ/昨日はライブハウス6周年記念ライブ! 画像1

に出演させていただきました〜。

しかもなぜかトリ!!笑


しかし!6周年を見事…かどうかはわかりませんが(笑)、楽しくお祝いできたんじゃないかなぁ〜と思います♪


アニバーサリーということで、自分なりの正装で臨んだ甲斐がありましたね(^O^)笑

それに今回は、6周年Tシャツを自分なりに作ってみました。

裏には出演者の皆さんにおめでとうメッセージを書いてもらい、店長に渡しました★

すごく喜んでもらえてよかったですp(^^)q


ちなみに、無理矢理Tシャツに仕立てましたが、その正体は…肌着です。笑



ライブは、お客さんも皆さんホントに温かくて、感謝感激でした☆


ああいう、ほんわかした空間で唄えるって最高に幸せ者ですねv(^o^)v


来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!


それとライブハウスのスタッフさん、ナベさん、ぐっちゃん、6周年ホントにおめでとうでした♪

これからも宜しくお願いしま〜す(^O^)/


※画像は、その作ったTシャツ。

ほぉ〜ら、遠目から見たら肌着に見えない。笑






でわー。