腕時計の位置

  • 大川武至 公式ブログ/腕時計の位置 画像1

皆さんは腕時計をする時、どの辺りでしますか??



ども、朝早くて寒くても大川です。


ついさっき帰ってきたんですが、腕が痛くてイタくて…(。。;)


普通は手首あたりで時計をすると思うんですが、自分の場合は手首がなんとも微妙〜な太さなため、肘のほうにもっていって無理矢理止めてます。


あれ?文章が少し分かりづらいですね。笑


要するに、ずっとしていると締めつけられて…



すごいんです。笑



「じゃあバンドの部品取って手首の太さに合わせりゃいいじゃん!」

とよく言われるんですが、一つ取ると今度は細すぎて入りませんf^_^;



なんて厄介な手首だ。笑


今日は寝ないで出掛けるから絶対眠いけど(笑)、頑張っていきますよ〜!!



※画像は締めつけすぎた腕。これでも外して30分は経ってます(>_<)